

ぽえーん

ぽえーん

久々の更新ですね うむ
最近の自由時間は絵描くか東方やるかばっかでブログ書く機会がなかったんで云々
あと足の怪我痛い
では近況でも

・東方

永夜抄は暫くお休みー 復帰するかもわからないでぃす
紅L4億(夢符)目指してプレイしてます現3.98(´;ω;`)3.98紅色ENDは正直折れかけましたw
プラ合計がちょうど5億くらいで余裕をかなりもたせてあるので頑張りきりたい(・‿・)
来年中には5億とか目指してみたいですね
NBは
妖LNB魔符 神LNB妖夢を打開しました! まさか妖をクリアして次の神を練習のつもりの2コイン目で残3できるとは・・・
なんだかんだ神の弾幕理解度上がってたのかもしれませんね
次は地か永のNBを目指します
こちらも来年中には全作NBとかできたらいいなー

・絵 

がんばってかいてます 良い師にも恵まれてるんで楽しく続けたいです

・ほか

MOTHER2のRTAを始めようかなと思ってます 今はロケハン中です 何十週もしたゲームなんでマップとかを覚える作業が少ない分かなり楽ですね
まざー2RTAは人口少ないんで流行らないかなー

こんなもんですかね ではまた近いうちに 

| ホーム |


 BLOG TOP 


