スポンサーサイト


tiny lampばっか聴いてる


2014年いろいろ

■東方
秋まではほぼ放置 たまに並走でワンコインやるくらいだった 紅4強の一角氏の配信に入り浸るようになってから紅スコアタにまたモチベが戻ってきたので9月頃から再開 4.9億止まりで年を終えて現在に至る感じ 最近またAVAやってるからプレイ時間減ってきてるけど5億まではやるつもり 永Eも32までは出したいけどこっちはどうなるか 
某大会の紅予選解説やったりもしたなそういえば

■アニメ
めっちゃ観た(当社比) 今までは深夜枠のアニメに殆ど手を付けてなかったけどよくスカイポで通話してる人たちの影響で重い腰が動いた感じ 元から興味なかったわけじゃないしね
せっかくだから2014年アニメ+αで覚えてる作品の感想でも

(思い出した順に書いてるので特に放送順とかでもないです)

・のんのんびより これは確か年あけてからニコニコで一挙やってて知り合いに勧められるがまま観た
なんというか雰囲気がすっごいキたよね、うんうん  あとこまちゃん可愛かった  富士宮このみちゃんモブ発言を許すな
単行本も買った!!!!

・ウィッチクラフトワークス
OP曲の「divine intervention」がすっごい好き これきっかけでfhanaファンになった アニメ自体も戦闘シーンの描写よかったし妹の霞ちゃん可愛かった

・ノゲノラ
ステフ可愛い ル○さんが2話の途中で致しに言ったらしい

・まじもじるるも
これもOP好きで観始めたけど話も面白かった 柴木くんすき
原作揃えようと思ってる枠

・トリニティセブン
服を大事にしようなバチューキャンオンリチューズワン

・甘ブリ
ミュースちゃん可愛いやん言って視聴開始 ムチムチ4人組があんな恰好でショーしてるのに人集まらんわけなかろうに
最終話観(れ)てません

・異能バトル
なんか知らないけど観てた 生徒会長の子が可愛かった覚えあるけど名前も覚えてないw ・・w 主にTERAしながら消化してたのが原因

・六畳間の侵略者
ゆりかがすすすすすすっごい好きです早苗ちゃんもなんかどっかで見たような名前だけど可愛かった
特にこの二人が自分の中で結構キたので去年観た中ではかなり上位枠

・SHIROBAKO
CL●NAGAさんがきんいろモザイクの次に推してるアニメらしい 2クールみます

・ラ!2期
ル○さんに曲勧められてなんやかんやしてるうちにいつの間にかドハマりしてしまっていた 
2期は泣いてた回で中学の部活引退のときがフラッシュバックしてウッってなったしkirakira~僕らは今の中での流れも普通に自分は好きでした
スノハレ回の会場移動まではなんというかうん

・ガルフレ
なんやねんまじなんなん

・野崎くん
めっちょ面白かった(面白かった)
千代ちゃん可愛かったよね(可愛かった)
原作揃えようと思ってる枠その2

・テラフォーマーズ
弟君が買ってくるから漫画は以前から読んでたのでアニメも追ってたけど うーん

・ディーふらぐ
これは地味に結構推してる 頭空っぽにして観れる枠テンポもよかったし良い意味で最初から最後までギャグ貫いてくれたと思う キャラも可愛かったしそのうち原作揃えようと思ってる枠その3
高尾部長好きなんだけどそういえば下の名前は公開されてないのね

・一週間フレンズ

・PERSONA3 THE MOVIE
1部をM氏と2部をC氏と観に行きました 原作未プレイだけど楽しめてる

・デンキ街
TERAやりながら観てた 作業用BGM枠

○○可愛いしか言ってないですね? 話してる分にはあの作品のどのシーンがあーだったとか言えるけど
文字にしようとするとこうなるしこういうのは他の人に任せてギャラ専してるのが一番だな

■ゲーム

◇AVA
上半期めっちゃやってて途中マウス壊れてから離れてたけど年明けから復帰
身内で集まって毎日やってる 興味ある人一緒にやりましょー
現在 少佐3 sd1.93 kd1.42 RMクラーケン SR L96A1

◇エルソード
これも最近やってる YRカンストさせたら決闘でちょっと遊びたい感じ ビンゴは爆死しました
当面はカンストさせて秘密装備作るのが目標かなー
VCは死んだ ほっといてやれ

◇TERA
誘われて始めたけどみんなAVAに復帰してから放置気味 メイン斧オルカ12

◇ガルフレ
年末のふむふむ夏目真尋取れなかったのずっと後悔してる

■絵
人の進捗煽ってばっかで描かない奴がいるらしいな?
デスクトップ以外にもノーパソにもペンタブ導入したので布団とか外出先とか布団とかでも描けるようになりました
描くこと自体好きなので表に出してないだけで結構描いてるんだよ?ほんとだよ?
わかめさんLさん今年も一緒に煽りあっていこうな

■オフ
今年からは積極的に新幹線を使おうと思う


今年はゲームもいいけどもっと体動かしたいなぁ 野球したい野球 年末オフのとき久々にキャッチボールしたけど体動かなくて内心くっそヤバい思ってる 今年は運動ををををを

そういえばタイトル通りです私じゃがいもーびぃはfhanaを応援していますよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 2015アレ | ホーム | おふれぽそのに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


