スポンサーサイト


おふれぽそのに

文中では一部敬称略させてもらってます

■おまけ?

3月21日 自分は他のグループと行動を共にしていたがくろなが、ノス、tkmn氏辺りがHeyで合流する流れになっていたので自分も夕飯までそちらに合流することに

最初はくろながさんと合流 腕まくりしてると聞いたので探そうと思ってスマホから目を離したらムキムキマッチョマン(好青年)が目の前で腕まくってたので後ろから声をかける
くろながさんと会うのは2度目だが昔より強そうになってた気が・・・・酒飲んで死にそうになるたびに強くなるのか

とりあえず二人でクロノスさんを待つことに、数分後合流

クロノスさんとも会うのは今回で2度目紅楼夢以来でしたね、なかなかお互いに気付けなくて焦らしプレイになってた
STGやってるのこっそり後ろから見てまし^た
3人になったところでひとまずSTGコーナーへ、他にやれるアレもないので虫ふたをプレイ、隣でくろながさんが併走開始

お互いそこそこに滅びたところでtk味噌氏、Lcy氏とラグさんと合流
tk味噌氏はオシャレボーーーーイだった、それと想像と違ってそんなに大きくなくて驚く
DQN兄貴は盛りすぎ ただウェイ勢なのは合ってた


Lcy氏はイメージ通り小柄な方ですごいかわいかったkklcy 自分は中学2年まで学年で一番背が低いマンだったので今でこそ170cmほどあるが自分より小さい人を見るとホッと(?)する

らぐさんは完全に動物だった野生のpowerを感じる・・最近檻の中に現れなくて寂しい、待ってる・・

ここでLcyさんが用事で離脱 残ったメンバーはとりあえず音ゲーコーナーに移動
らぐ、味噌の二人はゆびーとをノス氏がDDRをそれぞれプレイ
ノス氏に誘われて織田氏と1コインずつ踊る ノスさんが隣で動物力発揮している隣で小動物した
ただ見てるのもアレなので織田氏と二人で先にヨドバシのバッセンへ向かうことに、休日だけあって人多くて移動するのも一苦労だった、自分はキャリーバッグ持ちだったので邪魔and邪魔
なんとか最上階のバッセンに到着 ここのバッセンは1000円3クレ(1クレ20球)でちょっと高いなと思ったけど160kmとか多彩な変化球投げれるマシーン売りにしてるから仕方ないかな(コピペ)
#死
夜で珠が見にくかっただけだし・・


■3月22 新宿~秋葉

たまねぎ氏の家を出て新宿駅に約12時半頃に到着、待ち合わせの東口階段付近で待つも鼻水スコールに襲われてやむを得ず鼻セレブを購入 合流するまでに2袋使ってしまった
コミュ障発揮しているところをみつお氏に見つけて貰い無事合流
第一印象とか書けって言われた気が

初めてあった人たち

もっさんさん
ラブライバーでかなこPという情報しかなかった 今回がネット上含めて初めましてでした 
みつにぃがめっちゃいい人って言っててなるほどなってなるくらいにはいい人だった
是非機会があればのんのん日和を二人で歌いたい
はやこさま
前々からロシアの犬が動物たちに恐ろしさを説いていたので身構えて行ったが、いたって普通のお姉さんだった 
のは2次会までの話で
2次会からはプサイerしてた 確かに強そう 王者の風格
ぼんちょん
今回は欠席のようで代わりに好青年な知り合いさん(?)が出席していた模様
ぴんくよっしーさん
ピンクは戦犯 ボウリングのとき差し入れ配ってたりとか若いのに気配りすごいのんなーなど
若さええなぁ・・・ 
(あ、あと自分がメガネかけてる時とかけてないときがあるのはメガネつけるのがすっごく嫌いでどうしてもかけないと見えないとき以外はこまめに外さないと気がすまないからデス)
けっtちさん
用事があったそうでボウリング厨に途中参加されてました Twitterの@KH_bay5さんとは別人だと思います、嘘でしょ
あと富士宮このみちゃんモブ発言は許してください自分もこのみちゃん好きですオオキナビジンサンダァ ヨシ アクシュシヨー!!!ここすき

ついで あったことあるひとたち

みつおニキ
コミュニケーション能力に多少自信ニキらしい ただ触られるのに弱いみたい、会ったのは年末以来かな
なにげにオフった回数は一番多い また近いうち遊ぼう 映画いこう ヤマダ電機はいいや
ろあ@ろぉさん
紅楼夢以来のオフ 店の予約等々感謝でした なんだかんだ色々世話になってるなぁ
忙しく無くなったら愛知こいよ  前会った時メガネかけてたっけ・・かけてなかった覚えが

全員合流したところでボウリング場へ向かうことに、どこのボウリング場か忘れた
とりあえず到着 幹部が受付を済ませてる間に動物4人(らぐ のす おだ 320)がボスゴリラを決めるため
パンチングマッシィーンに挑戦
全員100kgオーバーでうおーしてたらいきなり320が130kgを叩き出す ホラゲーやらされ 隣の人と間違え ロシアに侵攻され 散々な日々の中復讐の為の力を蓄えていたのか・・・・
こっちがウオーしてる間に受付が終わった模様 任せきりで申し訳無い・・・
レーン分けが済み、ゲーム開始 
自分のレーンはLcy 織田 ぴんく 芋   ついでに隣がtkmn もっさん はやこ様 のす
織田氏がオーバースローの練習か玉持ったまま腕ぐるぐる回したりしてた
のが面白かったせいで自分は開幕からNN進行
グレイズすらせず近づく前に安置(ガター)に落としていく安全運転で7球ほど投げ抜く好ペース
8球目に4本倒してハイタッチを交わす
結果1試合目はスコア60いかなかった( ^ω^)
途中ストライクとった味噌と犬とハグ((こらへんはうろ覚え 自分がとったんだっけ・・・)
2ゲーム目3ゲームはなぜか調子が出てきて両方スコア100は行った、どうやら自分は2球目が強いらしくスペアは割と取ってた 1本残しはほぼ仕留めてやったぜ。

楽しい楽しいボウリングが終わってゲーセンに向かうことに
自分はりぃさんに貰ったUFOキャッチャーのチケット9枚を握り締めスヌーピーを狙う 
取らせる気が無いらしく微動だにしないスヌーピー達 結果9クレで元々落ちかかってた変な(´・ω・`)一個しか取れなかった
後のことを考えてはやこ様に献上しておいた
あんなクソゲーは放っておいて皆のいる2階へ まだ時間があるらしく各自思い思いに楽しむ
自分はぼんさんのセーラームーン謎ゲーと音ゲー勢のプレイを腕組んでギャラリーしてた
みつおさんに誘われるがまま1プレイだけゆびーとやったけど難しいなぁ

自分のプレイが終わったあたりでいい時間になったらしく移動することに
途中自分とノスさんが切符買う間に少しはぐれてしまったが特に何も無くなんたら駅に到着
したと思ったらぼっちけっちすてーしょんさんがけっちぼっちすてーしょんしてたらしい
自分はぼんちょん達と話してて気付かなかった(  ^ ω    ^)
ほどなくして合流 よかったよかった
店に到着し席に着く 自分のテーブルは織田 らぐ 芋 Lcy なんか織田さんと一緒になるの多いが気にしないでおこう
織田さんが飲むと人の話を聞かないのは本当のことらしい
らぐさんは店員のお尻触りたがってた
動物達はこれだから・・・動物園の良心の芋ーびぃこと私がしっかりせんとな
隣の席ではみつおさんが死刑宣告(富士急お化け屋敷連行計画)受けてた ホラー苦手同盟として葬式にだけはでることにする 一緒にお化け屋敷はいかない
料理普通に美味しかった りぃさんありがとう(゚∀゚ )
時間がきたので店を出る
ここでらぐさんが明日仕事のため離脱
お疲れ様でしたまた会おう!
電車で秋葉(うろ覚え)に向かい二次会の店へ向かう
値切りって結構成立するんね 味噌はやこもっさん達の交渉をぽけーっと眺めてた
こっから先はあんまり覚えてない(便利)ということで覚えてる出来事だけ箇条書きでつらつらと適当に

・にゃんぱすツイート
・ぼんちょんを抱く320
・急にきんモザ最終話視聴し出すclo-naga
・プ祭
・富士宮このみちゃんモブ発言がバレる
・えるさんダウン
・最後までジョッキを離さなかったclo-naga
・緑茶がこないボン少年
ラブライバーの声優談義は噂通りだった!!!!
笑ってキモータ同盟ぼん織田芋でチョリソー食ってポテト食ってポテト食ってポテト食ってチョリソー食って時間になったので撤収
自分はずっときんモザop歌ってる織田を連れて店を出る
ここで味噌ぼんぴんく芋あたりが離脱 織田氏はあの状態でどうやってカラオケオール生き延びたんんだ・・・
自分はあすに備えてネカフェで睡眠


■最終日 23日秋葉~新宿 24日 帰宅
尚寝る前に漫画読み始めて気づいたら外が明るくなってた 慌てて寝るも4時間ほどで店員に起こされる 1時間ほど時間オーバーしてナイトパック+追加料金・・・ まぁそんな数千円も取られたわけじゃないしね・・・多少はね・・

店員にラブコールを受けると同時に今日遊ぶ予定だった織田みつお両名からも熱烈な愛のメッセージが
まぁ集合時間決めてなかったし多少はね・・・すまそです~~~
ヨドバシバッセンで落ち合わせということだったので向かうことに
自分の方が先についたらしくカードを購入し到着を待つ と二人に加えてあのpんdおさん と て ぃふーさんとも合流
pんどさんは絶対偽物 本人じゃない うそうそうそうそうそうそだ 本物はもっとドスの効いた声してたはず それにムキムキで黄色くて放電してるはず
イメージとの相違にめっちゃ驚いてたらてぃふさんに今日のMVP貰った

てぃふさんは配信でいつも声聞いてたけど声違ったから最初気付かなかった 実際会うとやっぱマイク越しと声違う人結構いるんだなぁと 旅行帰りだったらしく短い間しか一緒に行動できなかったのが残念 また機会があれば!

今回のバッセンも死 ホームラン性の打球(バッセン基準)2、3球しか打てなかった・・
地元のバッセンでは2.3打席に一本はホームラン打てたんだけどなぁ 2年くらい前だし最近あんま運動してないからそういうことなんだろう
織田さんが録画してた奴見せてもらったらクソみたいなスイングで絶望 バット買うかー素振りしまくって今度バッセンオフしたら腕組みたい
pんどさんがライナー性の当たりを連発してる横で顔がどっかいってる芋 絶望の320 血が出る織田 ボウリングよりは普通にプレイしてたぼんちょん みな適度に冷える 動物園AVA組はAVAやってないで運動しろ はい

いい感じにがんがんびえりしてきたところでゲーセンへ その道中てぃふさんが離脱 旅行帰りお疲れの中付き合ってくれてありがとうございました;; また機会あればゆっくりあそびまsぢょう! 
今度はラーサで死ぬ 後ろで腕組んでた人たちのせいということにしておこう
やることが無くなったので飯にも早いので無難にカラオケに行くことに
ぼんpndハクビシンみつおタヌキ芋アライグマ織田イタチの布陣
your voiceで回ろうとするも狭すぎて失敗し 歌詞がわからない織田に代わってぱーふぇくとほけんたいいくのメインパートを歌わされ なないろびよりを裏声で熱唱してたら店員が入ってきて瞬時に地声に切り替える芋 爆笑する皆 頑張ったよ芋
織田さんのきらきらダイアンドーは聞けなかった残念 絶対次回歌わせる

ほかにも色々歌ったけどやっぱ楽しいなぁ 自分の友人にはこっちの趣味が話せる人いないからこういうのをカラオケで歌うのも初めてに近かったしまた行きたいなぁ 

またの機会があることを願ってカラオケを出る
織田さんの帰りの電車までの時間はサイゼで夕食とかアニメイトとか サタパの店はしまってた残念
キャッチボールオフしたいなーとか話してた あとチキングリル ダブル の注文で単芝好きのぼんちょんが草生やしてた おめですだぶるーwだぶるだぶるーww
のんびよ4巻と6巻も手に入れ大勝利の芋 やったぜ 帰りの電車で読んじゃった
初詣回isNICE
ちなみに自分は漫画作画のほたるん大好きですかわいい 
†卍のんのんびよりは神卍†

織田氏は新幹線に乗るため東京駅へ おつでした3日間楽しかった!せっかく割と家近いことだしバッセンオフ待たれる
pんど氏はどの電車に乗ればいいか教えてくれてそのまま帰宅 お世話になりました!また会いましょうpんdさんの影武者さん

みつにぃぼんちょん芋は新宿に ラストダンジョン前で一番育ってる仲間(pndsng勇者)が強制離脱してロクにレベルも上がってない芋とボンと犬で新宿の闇に挑むことに
駅員に聞かなかったらマジでバス乗り場の真逆に歩いていくところだった・・・爺ちゃん駅員さんありがとう・・!
バス乗り場も見つかったところで歌い足りないらしいぼんちょんの提案でカラオケへ バスの集合時間までだったので1時間も居れなかったが3人で東方厨した
ぼん’sれみりゃ@ふるむーんを聞けて大満足
思い思いに懐かしの東方vocalを歌い
最後にdrizzrylainを入れて3人でうー✩ぱちゅりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!して解散
自分はバス みつおさんはネカフェ ぼんちょんは帰宅
二人ともありがとう!!またうーぱちゅしましょね

バスに乗る 開幕数分で隣の席の人がもたれかかってくるわ大股広げるわで窮屈極まりないから肩で怒りをあっぴるするも結局1時間くらい改善されることはなかった おっさんにもたれられて嬉しいやつがおるかってんだいちくしょー
まぁおっさんと美少女は紙一重らしいし今回は許すか
解放されたところで仮眠 今度からは行き帰り新幹線にしようかな・・・それか行きのバスみたいな広めにしよう

■帰宅
名古屋駅から最寄り駅まで電車にゆられて駅から歩いて帰宅
家族にお土産は??と聞かれ忘れていたこととのんびよ2冊しか得たものがないことに気づく
せっかく秋葉行くんだしお土産以外も色々買おうと思ってたんだけどいざ行ってみると普段同人ショップとかあまりいかないから見物だけで精一杯だった
まぁ疲れてたし荷物増えてもアレだしね
お土産忘れたのはスマンとしか てかほぼ秋葉にいて家族向けに何を買えるお土産はあったのだろうか

適当に家族と会話しシャワーを浴びてPCつけてAVAを起動したところで今回のオフレポはここまで

がんがんびえり二期は果たしてくるのだろうか

あるといいな  おつ














遅れてしまったけど極刑だけは勘弁してください単位ください
スポンサーサイト

<< tiny lampばっか聴いてる | ホーム | オフれポ3/19~21 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


