

存在を思い出したから広告をとりあえず消す

最近はポケモン(結構やってる たのしい)とエルソードとかいうわけわからんげーむやってます

近況ちょっとだけ

・ポケモンやってます
DP・BW時代はちょくちょくやってて、今作は買わないかなーと思ってましたが結局安かったんで買ったらハマってしまった・・・
ある程度つかいたいポケモンの厳選育成終わって今BP稼いでます 交換フレ戦等ツイッターで声かけてくれれば喜んで応じます

・えるそーど
前の記事更新の時にはまだエルソやってなかったかな・・・ なんだかんだ決闘も狩りも自分は気に入ってるのでまだ暫くはエルソメインでやってくと思います VCメインです今強すぎ

・東方
最近はたまーにやってます ちょっと前までは存在忘れかけるくらいやってなかったです
えるそやってたから STGで愛用してるゲームパッドが生産中止and手持ちの予備が尽きた てことでイマイチ東方の方にモチベが向かなかったんですよね
ただ最近また久々に弾幕風やったらstgおもろwってことでまた1日ワンコインは触る程度にはやってます PS3コンに変わりました

・年末
あの320氏がNAGOYAデートのお誘いがあったんで二人で遊びました そんだけ

・あヴぁ
たまにやる


うn また思い出したら記事書くと思います

2012年とこれからについて

2011.5 東方始めました 
2011.7 妖L初クリア
2011.9 妖E14億
2011.9 風L初クリア
2011.11 地L初クリア
2012.1 神L初クリア
2012.1 紅L初クリア
2012.3 永スコアタ開始
2012.4 紅LNB打開
2012.5 風LNB打開
2012.6~7 妖 神 地 永LNB打開 幽冥E25.8 妖夢E30
2012.9 星LNB打開
2012.11 妖L20 紅LNB残6

これから とりあえず永L全ペア20億目指します あと永NNか妖LNNNか地LNN のうちなんか目指す

お久しぶりです

おひさしぶりですね
ええ だからといって特別なこと書く訳じゃないですがね(・-・  )

東方について達成したこと

・紅LNB霊符残6 (咲夜通3 マイスタ)被弾のscb25枚でした! 残機は残2~残6に更新 scbも23~25に更新です これはかなり嬉しかったですねw 正直今の自分の実力じゃ最高にデれてもこれが限界のようです あと1個残機増やしたい それかFSしたい

・妖L時符22億 20目標のつもりがさくさくと22まできてしまった 25まではやるつもりです

・妖L夢符 時符 幻符NBNR 順に0 2 6機でした NNN目指しはもうすこしLスコアタ頑張ってから 026!1111L

・永夜抄N妖夢39 H妖夢43 L魔理沙41.8 ここらへんは目標達成できていい感じです まだ伸びますが先にL妖夢50やります(現在47億)

・永L詠唱LNB残6 被弾箇所 三種の神器 霊夢体当たり インビジ 来年中にNNできたらええな

・紅L夢符4.4億 リプずれわろた ということで5億まで頑張ることに

・地LNB紫支援残8 なぜあれほど嫌いだった地霊殿がこんなに 来年中にNN目指します

・地L紫支援30億 某氏の指導のおかげさま

・風邪 ☆ 髪 やってないです

モチベの自然消滅が近づいてる気がするけどなんだかんだまだまだ楽しい

絵について 

厚塗りっぽいのが楽しいです

あヴぁについて

AR専へと

MOTHER2RTAについて

5:19:21に更新しました




こんなもんですかね そのうちまた書きます ばいちゃ

永夜抄など

永N妖夢38.1億に更新! 配信でくっちゃくっちゃしながらやってたらなんか更新しました( ´◡` 40は目の前なんでさっさとだしちゃいましょ (そのちょっとが遠いんだけどね
N40だしたら次は何やろうか 何やるかわからないけど多分EかNですね(◞‿◟)

ざっとやりたいこと書き出してみましょうか
紅 L4.5億(いけそう) 全機体LNB(いけそう)
妖 20億(後回し) LNBNR(できそう)
永 E妖夢32億(後回し)N妖夢40億(優先)幽冥35億(いけそう) H妖夢40(わかんね)L幽冥(40)いけそう
風 やる気があんまないでぃす
地 L30億(割と楽しい)EX10億(早めに終わらしたい)
星 L20億(がんbる) LNB魔A霊A(いけそう
神 NBNT(そのうちいける)
 
うむ

星L

クリアしてなかった針 誘導 レザ ウェブ 蛇をクリアしました残機は順に 1 4 3 0 2 でした
そしてほしえる
蛙LNB達成できました(´;ω;`) ssは気が早すぎて弾消える前に撮っちゃってますがこのまま残1です
これで7部作LNB達成 やったね!これで思い残すことはないんであとは好きなスコアタやってこう( ´◡`)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


